気まぐれ生活の日記

基本のほほーんとしてます。

私がサプリメントを飲むのは、朝食のあとのタイミングです。

私の飲み方として、摂取するのは朝食の後と決めてしまい、飲み忘れを防ぐようにしています。
最初の頃は適当な時間に摂取していましたが、仕事が忙しかったり、
面倒であったりすると飲むのを怠ってしまいがちであったために、
決められた時間に飲む方法をとるようにしました。

この方法はたいへん有効で、今では毎日しっかりと、健康食品を摂取できるようになりました。
また、朝食時という仕事を始める前に摂取するのが功を奏したのか、
身体が軽くなった状態で仕事を行えるようになった気がします。

ただ、スルフォラファンは、お酒を飲んだ後に有効なサプリメントなので
これだけは飲み会の後に飲むことが多いです。
 

割と40代以上のご主人を心配して購入する奥様が多いみたいですね。

やはり大黒柱の健康は大事です!